セミナー詳細
こちらのイベントのお申込みは受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。
WEB上の集客×効果測定による
WEBからの成果最大化を狙えるセミナー
株式会社ジオコード、株式会社ロックオンより、2社共催のセミナーを開催します。
WEB集客の費用対効果が思うように上がらない。とお悩みではありませんか?
前半では、WEB集客の中で最も効率の良い検索エンジンを活用したマーケティング(SEM)のプロが成功するためのコツをお伝えします。
後半では、後半では、実施中のWeb施策を基に成果を最大化するための分析から改善・活用までのノウハウをご共有いたします。
日時 | 2018/08/08(水) 16:00~18:15 |
---|---|
受付時間 | 15:40~ |
参加費 | 無料 |
定員 | 30 |
出演(順不同) | 株式会社ジオコード 富安 洋平 |
主催 | 株式会社ジオコード |
協力 | 株式会社ロックオン |
会場 |
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
|
注意事項 | 【注意事項】 【ご協力のお願い】 【個人情報保護方針について】 |
15:40~ | 開場 |
---|---|
16:00~16:05 | ご挨拶・諸注意 |
16:05~17:05 | 第一部 SEMでこれから客、今すぐ客の両方を取り込もう -株式会社ジオコード Webマーケティング事業部 マーケティング課長 富安 洋平 近年、様々なWEB集客手法が出てきましたが、SEMは間違いなく最初に押さえるべき手法です。 SEMは『今すぐユーザー』を取り込み、直近の売上を作っていくためにどの企業も欠かせないものとなっております。 SEM全般、SEO、PPCと分けてすぐ試していただける成功のコツをご紹介します。 |
17:05~17:15 | 休憩 |
17:15~18:00 | 第二部 施策全体を把握することで見えてくる!獲得を最大化して勝つためのデータ分析最前線 -株式会社ロックオン 販売促進部 ADEBiSエバンジェリスト 渋谷雄大 ユーザー行動の多様化やマーケティング手段の複雑化に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。 その中で、確実な成果を出すためには、実施しているWeb施策ごとの正確な効果分析が非常に重要になります。 確かな分析データを基に、PDCAを回して、成果を出す施策に予算を配分することで、獲得数を最大化することができるのです。 本セミナーでは、集客チャネルを正確に評価して売上を上げるための方法と、実際の成功事例をご紹介いたします。 |
18:00~ | 質疑応答(自由退出) |
2019/11/07開催
株式会社ジオコード 鈴木 現起
株式会社ラクス 宮坂 夏生
2019/10/17開催
株式会社ジオコード 富安 洋平
SATORI株式会社 豊川 瑠子
「SEO対策は無くてはならないけれども、どうしたらいいのかわからない」というお客様の声をいただきます。
ジオコードのSEO対策は、それぞれのお悩み、ご要望にお応えできるよう、サービス内容を常に見直し続けております。
他社競合に負けている原因を知りたい!
まず重要になるのはしっかりとした現状把握です。見た限りは劣っている部分がわからないので原因を知りたいという方には、対策初期にサイトの調査、分析を行うことで解決します。
サイト分析・競合
調査について
サイト全体をSEOに最適化された形に整えたい!
サイトの構造やHTMLの記述もSEOにとって重要な要素となります。最適化されたサイトに整えていきたい方には、10年以上ノウハウを蓄積したジオコードの内部対策で解決します。
内部対策について
インデックス数、ページ流入数を増やしたい!
お客様のご要望、サイト状況に合わせてコンテンツの書き起こしを行います。 SEO要素を盛り込んだ記事制作により、 様々な効果を見込めます。
コンテンツ対策
について
具体的な提案内容をご紹介いたします
東京本社03-6274-8081
関西支社06-6377-0395
受付平日9:30~18:30