こちらのイベントのお申込みは受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。

WEB上の集客×効果測定による

WEBからの成果最大化を狙えるセミナー

セミナー内容

 

 

株式会社ジオコード、株式会社ロックオンより、2社共催のセミナーを開催します。

WEB集客の費用対効果が思うように上がらない。とお悩みではありませんか?

 

前半では、WEB集客の中で最も効率の良い検索エンジンを活用したマーケティング(SEM)のプロが成功するためのコツをお伝えします。

後半では、後半では、実施中のWeb施策を基に成果を最大化するための分析から改善・活用までのノウハウをご共有いたします。

概要

日時 2018/08/08(水)  16:00~18:15
受付時間 15:40~
参加費 無料
定員 30
出演(順不同)

株式会社ジオコード 富安 洋平
株式会社ロックオン 渋谷 雄大

主催 株式会社ジオコード
協力 株式会社ロックオン
会場
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
注意事項

【注意事項】
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※当日は会場受付まで名刺2枚をご持参ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。


【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社とジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針

プログラム

15:40~

開場

16:00~16:05

ご挨拶・諸注意

16:05~17:05

第一部

SEMでこれから客、今すぐ客の両方を取り込もう

 -株式会社ジオコード Webマーケティング事業部 マーケティング課長 富安 洋平

近年、様々なWEB集客手法が出てきましたが、SEMは間違いなく最初に押さえるべき手法です。

SEMは『今すぐユーザー』を取り込み、直近の売上を作っていくためにどの企業も欠かせないものとなっております。

SEM全般、SEO、PPCと分けてすぐ試していただける成功のコツをご紹介します。

17:05~17:15

休憩

17:15~18:00

第二部

施策全体を把握することで見えてくる!獲得を最大化して勝つためのデータ分析最前線

-株式会社ロックオン 販売促進部 ADEBiSエバンジェリスト 渋谷雄大

ユーザー行動の多様化やマーケティング手段の複雑化に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。

その中で、確実な成果を出すためには、実施しているWeb施策ごとの正確な効果分析が非常に重要になります。

確かな分析データを基に、PDCAを回して、成果を出す施策に予算を配分することで、獲得数を最大化することができるのです。

本セミナーでは、集客チャネルを正確に評価して売上を上げるための方法と、実際の成功事例をご紹介いたします。

18:00~

質疑応答(自由退出)

近日に開催予定のセミナー

対策内容をカスタマイズして
ご提案いたします

具体的な提案内容をご紹介いたします

  • 月額30万円
  • ※初期調査後、足りないコンテンツ次第では別途初期費用をいただきます。
    ※保守費用は順位の状況に関わらず発生いたします。

ジオコードの豊富な
SEO対策実績

様々な業種・業界を対策してきたジオコードの実績をご紹介いたします。
貴社に類似した事例がきっと見つかります。

ページの一番上へ

  • 東京本社03-6274-8081

  • 大阪本社06-6377-0395

  • 受付平日9:30~18:30

閉じる

無料ダウンロード!

SEMのトレンド・ノウハウを資料化!

資料ダウンロードはこちら