こちらのイベントのお申込みは受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。

ただの集客だけでは意味がない!

「SEM×インサイドセールス」の最新常識と事例公開

セミナー内容

 
 

さまざまな販路から集客して何となく問い合わせは増えてきている・・・
数を追っていたがこれからは質も重要視したい・・・・

 

そんな企業様必見のセミナーを開催いたします。

 

集客の質を高めて成功させる「SEM」と集客後の質を高める「インサイドセールス」について
最新常識と事例を交えてお伝えします!

概要

日時 2018/09/13(木)  16:00~18:00
受付時間 15:30~
参加費 無料
定員 30名
出演(順不同)

株式会社ジオコード 富安 洋平
株式会社エムエム総研 久保田 光就

主催 株式会社ジオコード
協力 株式会社エムエム総研
会場
日本、東京都新宿区新宿4丁目1−6 JR新宿ミライナタワー
注意事項

【注意事項】
※定員を超えた場合は先着順とさせて頂きます。
※当日は会場受付まで名刺2枚をご持参ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講演の内容は予告なく変更となる場合がございます。


【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社とジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針

プログラム

15:30~

開場

16:00~16:05

ご挨拶・諸注意

16:05~17:05

第一部

SEM成功の10のコツ~SEMで『これから客』『今すぐ客』の両方を取り込もう~

 

 

 -株式会社ジオコード Webマーケティング部 マーケティング課長 富安 洋平

 

 

検索エンジンマーケティングの略称であるSEM。

時代の流れに沿って急激に変化する領域がゆえに敬遠している担当者様も多いのではないでしょうか。

10年以上SEMを分析し、サービス提供をしてきたジオコードが、今のSEMを実施する上で忘れてはいけないコツを解説いたします。

17:05~17:15

休憩

17:15~18:15

第二部

新規営業を強くする!営業とマーケティングをつなげる
「デジタルインサイドセールス」とは。

 

 

 

-株式会社エムエム総研 カスタマーサクセスグループ マネージャー 久保田 光就

 

 

労働環境変化に伴い営業組織の見直しが進む中、営業とマーケティングの橋渡しとして活躍するインサイドセールスの導入を検討する企業が増え続けております。
そんなインサイドセールスがデジタルツールを活用し、いかに営業活動を支えていくのか、その仕組みや実行体制について解説いたします。

18:15~

質疑応答(自由退出)

近日に開催予定のセミナー

対策内容をカスタマイズして
ご提案いたします

具体的な提案内容をご紹介いたします

  • 月額30万円

※初期調査後、足りないコンテンツ次第では別途初期費用をいただきます。
※保守費用は順位の状況に関わらず発生いたします。

ジオコードの豊富な
SEO対策実績

様々な業種・業界を対策してきたジオコードの実績をご紹介いたします。
貴社に類似した事例がきっと見つかります。

ページの一番上へ

  • 東京本社03-6274-8081

  • 大阪本社06-6377-0395

  • 受付平日9:30~18:30