【今すぐWEBから売り上げを!】

~SEM・動画を駆使した見込み客の獲得と育成方法を大公開~

セミナー内容

 

【見込み顧客のフェーズごとに、アプローチ方法を変えられていますか…?】

 

 

インターネット上で求める情報を探し、さらに動画を閲覧することが当たり前になった今、

 

それらのユーザーの行動を理解し、企業の販促活動に活かしていくことが重要です。

 

 

前半ではSEMを活用してこれから客といますぐ客の両方をWEBに取り込むコツ、

 

後半では取り込んだユーザーに対して動画を活用したマーケティング事例をお伝えします。

 

 

概要

日時 2018/12/06(木)  16:00~18:15
受付時間 15:40~
参加費 無料
定員 30
出演(順不同)

株式会社ジオコード 富安 洋平
株式会社プルークス 吉田 匠

主催 株式会社ジオコード
協力 株式会社プルークス
会場
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
注意事項

【注意事項】
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※当日は会場受付まで名刺2枚をご持参ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。


【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針

プログラム

15:40~

開場

16:00~16:05

ご挨拶・諸注意

16:05~17:05

第一部

 

SEM成功の10のコツ

~SEMでこれから客、今すぐ客の両方を取り込もう~

 

-株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長 富安 洋平

 

検索エンジンマーケティングの略称であるSEM。
時代の流れに沿って急激に変化する領域がゆえに敬遠している担当者様も多いのではないでしょうか。
10年以上SEMを分析し、サービス提供をしてきたジオコードが、今のSEMを実施する上で忘れてはいけないコツを解説いたします。

17:05~17:15

休憩

17:15~18:15

第二部

 

動画マーケティングって本当に効果的?

ホームページ来訪客のための動画活用法とは

 

-株式会社プルークス コンサルティング事業部 リーダー 吉田 匠

 

各社で動画を活用するシーンが増加しています。
一方で、どのように活用すればいいのかお悩みの企業様もまだまだいらっしゃるのが現状。

動画はうまく活用することで、一つのコンテンツとなるだけではなくエンゲージメントを高めることもできるのです。
今回は、ホームページへの来訪客を動かす動画の活用法を、実際の事例を交え解説いたします。

18:15~

質疑応答(自由退出)

セミナー参加フォーム

近日に開催予定のセミナー

対策内容をカスタマイズして
ご提案いたします

具体的な提案内容をご紹介いたします

  • 月額30万円

※初期調査後、足りないコンテンツ次第では別途初期費用をいただきます。
※保守費用は順位の状況に関わらず発生いたします。

ジオコードの豊富な
SEO対策実績

様々な業種・業界を対策してきたジオコードの実績をご紹介いたします。
貴社に類似した事例がきっと見つかります。

ページの一番上へ

  • 東京本社03-6274-8081

  • 大阪本社06-6377-0395

  • 受付平日9:30~18:30