こちらのイベントのお申込みは受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。

WEBからの売り上げを200%アップ?!

~SEOとメールを駆使した見込み客の獲得と育成方法とは?~

セミナー内容

 

 

「見込み顧客を獲得、育て上げて商談まで持っていきたい…」

 

このようにWEBからの集客の増加と、

見込み顧客獲得後の対策を

両方悩まれている方も多いのではないでしょうか?

 

WEBマーケティングを行うことが

当たり前になっている今、

「オンライン上で未開拓ユーザーの獲得から、最終的な取引までの計画を立てる」

ことは非常に重要になっています。

 

本セミナーは、

★ウェブサイトを通じて、集客を増やしたい

★メールを使って、成約のモチベーションを上げ、取引までもっていきたい

 

というご担当様におすすめの内容となっております!

 

概要

日時 2019/07/24(水)  10:00~12:00
受付時間 9:45~
参加費 無料
定員 30
出演(順不同)

株式会社ジオコード 富安 洋平
株式会社ラクス   宮坂 夏生

主催 株式会社ジオコード
協力 株式会社ラクス
会場
日本、東京都新宿区新宿4丁目1−6 JR新宿ミライナタワー
注意事項

【注意事項】
※定員を超えた場合は先着順とさせて頂きます。
※当日は会場受付まで名刺2枚をご持参ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講演の内容は予告なく変更となる場合がございます。


【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針

プログラム

9:45~

開場

10:00~10:10

ご挨拶・諸注意

10:10~11:00

第一部【SEO】

検索エンジンの仕組みを全て教えます

〜SEO対策の本質は10年前と変わらない〜

 

自社のウェブ集客のため「SEO」や「ウェブ広告」施策を始めたけれど、

いまいち効果がでていない…そんなお悩みを抱えていませんか?

 

本セミナーでは、

SEOとリスティングの違いといった基礎的な内容やパートナーの選び方をはじめ、

明日から役立つ検索で上位に表示されるための“検索エンジンの仕組み”を徹底解説いたします。

 

【講師】 株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長 富安 洋平

 

11:00~11:10

休憩

11:10~12:00

第二部【メールマーケティング活用方法】

  1. インサイドセールスにおけるメールの役割
  2. 効果を上げるメールマーケティング手法
  3. メルマガテクニック7選!

 

メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、
未だに広く普及していないのが現状です。

 

今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、
近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や
効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

 

【講師】 株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部 オフライン施策チーム 宮坂 夏生

 

12:00~

質疑応答(自由退出)

近日に開催予定のセミナー

SEO対策のお悩みなら
ジオコードに
お任せください!

「SEO対策は無くてはならないけれども、どうしたらいいのかわからない」というお客様の声をいただきます。
ジオコードのSEO対策は、それぞれのお悩み、ご要望にお応えできるよう、サービス内容を常に見直し続けております。

対策内容をカスタマイズして
ご提案いたします

具体的な提案内容をご紹介いたします

  • 月額30万円

※初期調査後、足りないコンテンツ次第では別途初期費用をいただきます。
※保守費用は順位の状況に関わらず発生いたします。

ページの一番上へ

  • 東京本社03-6274-8081

  • 関西支社06-6377-0395

  • 受付平日9:30~18:30