こちらのイベントのお申込みは受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。

【質問受付中】

潜在層・顕在層両方にアプローチできるWeb広告のコツとは?

~キーマンが集う4社一大セミナー~

セミナー内容

 

昨年(2018年)Web広告の広告費は1.8兆円となり、
今やWeb広告の存在感はテレビなどの4マスメディアに迫る勢いとなっています。

 

一口にWeb広告と言っても、SNS、SEM、さらには広告表現のチェックまで…
多様な手法・注意点が次々に登場し、Web広告は日に日に複雑さを増しています。

 

そこで、今回のセミナーでは【Web広告のプロ】が集結し、
変化に適応しつつ、【潜在層・顕在層両方にアプローチできるWeb広告のコツ】についてお話します。

 

 

生活者マーケティングの先駆者”アライドアーキテクツ”

 

SEMを提供して14年の”ジオコード”

 

広告表示チェックのプロ”アートワークスコンサルティング”

 

YDN(ヤフーディスプレイネットワーク)で有名な“Yahoo(ヤフー)”

 

 

の【4社合同】でお送りするセミナーで、あなたの疑問にもお答えします。

概要

日時 2019/10/10(木)  15:20~17:30
受付時間 15:00~
参加費 無料
定員 100名
出演(順不同)

株式会社ジオコード 岩田 俊樹、栗栖 聡太
アライドアーキテクツ株式会社 亀田 明日花
株式会社アートワークスコンサルティング 高橋 聡
ヤフー株式会社 福永大地

主催 株式会社ジオコード
協力 ヤフー株式会社、株式会社アートワークスコンサルティング、アライドアーキテクツ株式会社
会場
東京都渋谷区恵比寿1丁目19−15 ウノサワ東急ビル 3F
注意事項

【注意事項】
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※当日は会場受付まで名刺1枚をご持参ください。
※法人企業様限定セミナーとなっております。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。


【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針
株式会社アートワークスコンサルティングの個人情報保護方針
ヤフー株式会社の個人情報保護方針
株式会社アライドアーキテクツの個人情報保護方針

プログラム

15:00~

開場

15:20~15:25

ご挨拶・諸注意

15:25~15:45

第一部

株式会社ジオコード

 

 

 

〇登壇タイトル
今さら聞けない!
リスティング広告の効果を最大化させるコツ
 
〇登壇概要
リスティング広告を
・始める前
・出稿前
・出稿後
の3つのフェーズにおいて、
【必ず試していただきたいこと】をお伝えします。
 
これからリスティングをお考えの方も、
現在の運用結果にお困りの方も即試していただけるものとなっております。
 
・基礎知識の確認

・今日から試せるコツ

・ジオコードのリスティング広告プラン

15:45~16:05

第二部
ヤフー株式会社


 
〇登壇タイトル
インターネット市場の今とweb 集客活用術
 
〇登壇概要
インターネット市場の最新動向から、
ウェブマーケティングの手法のひとつとしてご利用いただけるYahoo!プロモーション広告”の内容を中心に、
インターネット広告を活用した集客方法を、
事例を交えてお伝えいたします。
 
・インターネット市場 最新動向
・Yahoo!利用ユーザー属性
・Yahoo!プロモーション広告
・活用事例

 

16:05~16:25

第三部

アライドアーキテクツ株式会社

 

 

〇登壇タイトル
2019年SNS最新トレンドと「サポーター」づくり
 
〇登壇概要
2018年のインターネット広告費が1.7兆円になり (※)、その中でもSNSは常に生活者の情報収集・発信媒体として成長し、企業も無視できない媒体となりました。
またここ数年でSNSのトレンドも大きく変わり、企業のSNS活用方法も大きく変わっています。今回は、今のトレンドに合ったSNS活用ノウハウと、中長期的な販促を実現する「サポーター」づくりについてご案内いたします。
 
・2019年SNS最新トレンド

・企業が向き合うべき投稿トレンドとUGC活用

・SNS新常識!サポーターとは

・成功事例

 
※出展:株式会社電通 2018年(平成30年)日本の広告費http://www.dentsu.co.jp/news/release/2019/0228-009767.html

16:25~16:45

第四部
株式会社アートワークスコンサルティング
 

〇登壇タイトル
ECサイト・ランディングページに潜む「課徴金1億円」リスク-明暗を分かつ薬事・景表法対策メソッド-
 
〇登壇概要

ECサイト・LP(ランディングページ)に潜む薬事法・景品表示法の表記違反、ひいては「課徴金1億円」リスクを避けるメソッドを講演。

広告文を少し変えるだけで、法律を守りながらも訴求力を落とさず「売れる」ECサイト・LPを実現できます。

薬事・景表法に準拠しつつ、違反のおそれがある表記だけを『狙い撃ち』するメソッドが聴けるチャンスです。
 
・薬事・景表法対策に特化したECサイト・LPの広告文作成ノウハウ
・顧客の心を掴め!キャッチーなコピー&ビジュアル選定
・スピード勝負で市場に仕掛ける。まずは売り始めてから、広告表現をブラッシュアップ!

16:45~17:00

休憩

17:00~17:30

第五部

トークセッション(30分)

・事前に皆様からいただいたご質問に対し、
それぞれの専門家がお答えいたします!

 
【モデレーター】


-株式会社ジオコード マーケティング課 栗栖 聡太
 
営業部マーケティング課所属。
広島大学、広島大学大学院を経て、2019年4月株式会社ジオコード入社。岡山県笠岡市出身。
現在は、インサイドセールスや、オウンドメディアのライティングを担当。
大学院生時代は、現在のGoogleページランクアルゴリズムの基礎となった、学術論文の被引用数について研究。修士(教育学)。

 
 

【パネラー】

-株式会社アートワークスコンサルティング 代表取締役 高橋聡
 
業法対応(薬機法・景表法)のプロフェッショナリスト。
単品リピート通販のランディングページなど、インターネットからの来客数(EC、リアル店舗)を増やすデジタルプロモーションに実績を持つ。
美容系サプリや健康食品など、累計350サイトのデジタルマーケティングに携わり、売上アップや集客のメソッドを提供してきた。
年商1億円未満の小中事業者のお悩みから、上場企業の大型案件まで幅広く対応。

 
 

-株式会社ジオコード マーケティング課 主任 岩田俊樹

 

SEMコンサルタントとして広告運用、営業支援等、多岐にわたる領域でのプロモーション支援を担当。
Premier Partner Awards 2018 検索広告部門のファイナリスト選出、
Premier Partner Awards 2019 ショッピング広告部門のファイナリスト選出に貢献。
広告プロダクトの実績が買われGoogle社でのセミナー登壇の経験をもつ。

趣味はサウナ。(好きな水風呂の温度は17℃)

 

 

-ヤフー株式会社 福永大地

 

不動産サービス会社に新卒入社。
営業マネージャー、社長室(事業開発)、海外勤務を経験。
2016年4月にヤフーに入社。

一貫して広告代理店様向き合いの営業活動に従事。

 
 

-アライドアーキテクツ株式会社 モニプラファンブログ事業統括部 営業部長 亀田 明日花
 
2017年4月アライドアーキテクツ株式会社入社。2019年1月からモニプラファンブログ事業部の営業部長として、中小企業から大手企業まで様々な規模・業種の企業への提案活動を行なう。

17:30~18:00

個別質疑応答(退席自由)

近日に開催予定のセミナー

SEO対策のお悩みなら
ジオコードに
お任せください!

「SEO対策は無くてはならないけれども、どうしたらいいのかわからない」というお客様の声をいただきます。
ジオコードのSEO対策は、それぞれのお悩み、ご要望にお応えできるよう、サービス内容を常に見直し続けております。

対策内容をカスタマイズして
ご提案いたします

具体的な提案内容をご紹介いたします

  • 月額30万円

※初期調査後、足りないコンテンツ次第では別途初期費用をいただきます。
※保守費用は順位の状況に関わらず発生いたします。

ページの一番上へ

  • 東京本社03-6274-8081

  • 関西支社06-6377-0395

  • 受付平日9:30~18:30