こちらのイベントのお申込みは受付を終了いたしました。
多数のお申し込みありがとうございました。

WEBからの売り上げを200%アップ?!

~SEOとメールを駆使した見込み客の獲得と育成方法とは?~

セミナー内容

 

 

「見込み顧客を獲得、育て上げて商談まで持っていきたい…」

 

このように「WEBからの集客の増加」と「見込み顧客獲得後のアプローチ方法」の

両方にお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

 

WEBマーケティングを行うことが当たり前になっている今、

長期的にビジネスを成長させるためには、

「オンライン上で未開拓ユーザーの獲得から、最終的な取引までの計画を立てる」

ことが必要不可欠になっています。

 

本セミナーは、

★ウェブサイトを通じて、集客を増やしたい。

★メールを使って、成約のモチベーションを上げ、取引までもっていきたい

 

というご担当様におすすめの内容となっております!

 

概要

日時 2019/11/07(木)  10:00~12:00
受付時間 9:40~
参加費 無料
定員 30
出演(順不同)

株式会社ジオコード 鈴木 現起
株式会社ラクス   宮坂 夏生

主催 株式会社ジオコード
協力 株式会社ラクス
会場
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
注意事項

【注意事項】
※定員を超えた場合は先着順とさせて頂きます。
※当日は会場受付まで名刺2枚をご持参ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講演の内容は予告なく変更となる場合がございます。


【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針
株式会社ラクスの個人情報保護方針

プログラム

9:40~

開場

10:00~10:10

ご挨拶・諸注意

10:10~11:00

第一部【SEO】

“検索エンジン”の仕組みご存知ですか?

〜10年前と変わらないSEOの本質とは〜

 

自社のウェブ集客のため「SEO」や「ウェブ広告」施策を始めたけれど、

いまいち効果がでていない…そんなお悩みを抱えていませんか?

 

本セミナーでは、

SEOとリスティングの違いといった基礎的な内容やパートナーの選び方をはじめ、

明日から役立つ検索で上位に表示されるための“検索エンジンの仕組み”を徹底解説いたします。

 

【講師】 株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 鈴木 現起

 

 

11:00~11:10

休憩

11:10~12:00

第二部【メールマーケティング】

「メールマーケティング活用方法」

 

サイト改善で流入・CVが増えても、見込み顧客のフォローに手が回らなくなってしまった

り、そもそも長期検討のお客様や一度失注した案件を放置してしまっていたら

非常にもったいないです!

 

今回のセミナーでは、メールを使った営業施策に取り込む企業の成功実例や

近年注目を集めるインサイドセールスを簡易に始められる手法、 

効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

 

【講師】 株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部 オフライン施策チーム 宮坂 夏生

 

 

12:00~

質疑応答(自由退出)

近日に開催予定のセミナー

SEO対策のお悩みなら
ジオコードに
お任せください!

「SEO対策は無くてはならないけれども、どうしたらいいのかわからない」というお客様の声をいただきます。
ジオコードのSEO対策は、それぞれのお悩み、ご要望にお応えできるよう、サービス内容を常に見直し続けております。

対策内容をカスタマイズして
ご提案いたします

具体的な提案内容をご紹介いたします

  • 月額30万円

※初期調査後、足りないコンテンツ次第では別途初期費用をいただきます。
※保守費用は順位の状況に関わらず発生いたします。

ページの一番上へ

  • 東京本社03-6274-8081

  • 関西支社06-6377-0395

  • 受付平日9:30~18:30