サイトへの流入増加を
見込むコンテンツ対策

コンテンツ対策を行う理由

サイトの全体設計を俯瞰した上で、流入可能性があるキーワードや共起語を発見した場合、それらに対応するコンテンツを作成しなければなりません。
コンテンツを作成し、適切なSEO対策を施すことで、流入数のアップを見込むことが出来ます。
その他コンテンツ対策を行うことで、成約率の改善やリスティング広告の品質改善などの効果も見込めます。

ジオコードの
コンテンツ対策

ターゲット分析
どのようなユーザー層に対してのコンテンツを作成すればいいかを分析
競合分析
競合がどのようなコンテンツを保持しているか、どういったコンテンツであれば響くのかを分析
商品、サービス分析
貴社の商品やサービスの強みなどを分析
市場分析
貴社商品をどの市場にてどのような売り方をするのかを分析し、考えます
コンテンツ企画
上記情報を元に、想定検索キーワードに対応するコンテンツを企画
コンテンツ生成
いくつかの回数に分けてコンテンツを作成
コンテンツ追加・更新
作成したコンテンツをサイト内に定期的に追加・更新します

プラン紹介

専門家お墨付きの高品質
プレミアムプラン
プレミアムプラン
業界に精通したプロのライターがライティング。更に完成したコンテンツに対して、専門家が顔写真付きで監修を実施します。
専門家お墨付きの高品質コンテンツが完成します。
文章とグラフを使ったユーザー目線
ハイエンドプラン
ハイエンドプラン
検索エンジンもユーザーも、同じコンテンツをたくさん目にしたくありません。
サイト内外で重複してしまったコンテンツがないか確認し、修正、改善いたします。
記事品質と納品数のバランスが良い
ノーマルプラン
ノーマルプラン
プロのライターがライティング。
文章の質と納品記事数のバランスが取れたコンテンツです。
品質よりも数にコミットする
ローエンドプラン
コンテンツの質よりも数を優先すべきサイトにマッチしたコンテンツです。
既存コンテンツをピンポイントに強化
リライトプラン
サイト内でコンテンツが弱い既存ページに対して、文章のリライトを行います。 競合コンテンツや共起語のカバー率を参考にリライトしますので、SEO対策したいページをピンポイントに強化できるコンテンツです。

コンテンツ対策は、以下のような
サイト課題に効果的です

以下の様なサイト課題に対して、ジオコードのコンテンツ対策をおすすめしています

  • 既存ページのSEO対策は出来ているが、違うユーザー層の流入や効果を狙いたい
  • まだ出会っていない潜在層へアピールしていきたい
  • 自社作成にてコンテンツが増やせずに困っている
  • 静的ページをCMS化してページ追加を行っていきたい

ジオコードの豊富な
SEO対策実績

様々な業種・業界を対策してきたジオコードの実績をご紹介いたします。
貴社に類似した事例がきっと見つかります。

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